こんにちは☀

占い師の巫 未香です。



前回の投稿より大分日にちが空いてしまい

スミマセン🙏



今日は

超有料な鑑定の仕方

お伝えします!



カードの意味を覚えてないくて、

これだけおぼえれば、もしくは

カンペを置いておいても読めちゃいますキョロキョロ



それは



マジョリティをとることです。



ちなみに、20代の頃やってみたかっ巫女さん
になり撮って頂きました!w



実は私もビックリした読み方です!

では行きます!



『仕事』の相談で出たとき

どう読みますか?





着目すべき点は
何のエレメント
のカードが多いかどうか。


多いカードを4種類に分けて伝えます✨



ソード


これは、のエレメント!


・知恵を入れる時期

・縁を切る





ワンド


・仕事に対する情熱

・やる気、意思





カップ


・愛情

・楽しい仕事

※故にきちんと仕事として

プライドをもつように!

と読むこともあります。

↑私もコレ足りないと思ったことが

ありました💦


でも今は持ってます🔥





ペンタクルス


・第三者から見て分かる価値

・目に見えて分かる価値

いかがでしょうか。

騙されたと思ってこれで読んでみてくださいアップ




次回は、恋愛編の読み方
お伝え致します!
お楽しみにおねがい💕