こんばんは🌆

先日『顧客心理講座』で沢山学びました!

始まる前日とかも人見知りな私は少し

心配な気持ちもありました…。



でも受けた結果

とても楽しかったです💧




先生はこちら、めちゃくちゃ人気で

刺さる記事を書かれております

篠崎美花先生 



プロフィールに書かれておりました

過去のご経験も

逆に魅力に映りました。



その中でもブログを書くことについて
こう書かれておりました。 



『お客様の問題解決に向けて』 


このお言葉だけでも、めちゃくちゃ有料級!


純粋にブログで、たまたま目にして
知ってのですが、今回受講した
決め手は同業者さん (私フォローしていた)


同士、お互いに紹介されていて、  
純粋に素敵やなって思ったの


それに、心理学にめちゃくちゃ興味ある私は
講座名にも惹かれました。


しかも講座生さん全員が成果を出される

ブログ講座の先生って、

めっちゃ気になりませんか?




受ける前は、行動出来てない私には

受けても余り意味ないかな?


そんなことも掠めたしたが、今回

がFINALとも書いてあり、

↑めちゃくちゃ顧客心理読まれてるw💦


受けなかったら私絶対後悔する自信

あったんだショボーン



だから自分へのクリスマス🎄

プレゼントとしてラブラブ



本講座の方は、条件有りでどれだけ

厳しいのかと思いきや、



言い訳ばかりの人、

他力本願な棚ぼたタイプ

の方はお断りとのこと!

と普通でした。

それに、優しい先生でした。



本講座については、

初めから線引されている所も、

逆に良心的です☆



講座はタイトルの付け方もクイズ形式で

いつ当てられてもいいように

ノートに書きました📔



しかもあり得ない質問

『駆け出しの人の場合、

認知活動って、本当に意味あるのですか?』



なんて、とんでもないことお伺いして

しまいましたが、めちゃくちゃ誠実に

ご回答くださいました。

結果、起業家さん同士で、



イイね、フォローしあっても

そこから気にしてくれる可能性

もあるみたい。



私はまだまだ、ブログを書くの

下手っぴなですが、

頂いた動画、大切に復習しますビックリマーク



そして、やはり

ブログが大好きを再認識

させていただきました1日でした。



そして誰がやるか?

ここがとても大切です!



こちらの講座の後、

華麗な売らない

クロージングも見させてくださり

大満足…。


本当にありがとうございました💖