おはようございます☀

タイトル、正に私ですww



友達とラインへ連絡しても、

『送信取り消し』

↓実際の大切な人とのやりとり…💦ww
この方以外にもこんなカタチで(。>﹏<。)


なんなのみかさん??
ということを繰り返して
しまっていました。


そして、正確にいうと
今もまだ直し中です。

相手は何か言ったからって、
そんなことで、嫌いになったり、
怒ったり

心狭くないのに…。


という思考も湧き上がり、
『信用してないのかな?』


って思わせちゃったかな?
って心配しちゃったり
    

どうでもイイけれど
面倒な私です💦💦


タロットと一緒に学んだ
人生脚本にあった『感じない』
というのもあるのも事実、


そして一方、めちゃくちゃ
気にする

というのも私。
そんなことを先ずは自分で認めて
自分を再度認識してます。


人にも、分かりやすく
伝えるようにしたら、
受け入れてくれる人も増えました💧


自分で自分を少しずつ
認められるようにもなってきた。


そして、みんなに好かれなくて
本当にいい。
私も大切な人を大切にするしね…◇


今は会社員としての仕事も
大切な人間関係も好転中…✨

写真は、不慣れなホテルで少し緊張気味w💦


しかしまだまだダメな所、多々ある私
頑張ります。