おはようございます☀



いつも素敵な方の投稿を拝見

してとても勉強させて頂いて

おります。



でも、私は



なかなか発信

出来ない…💦




『ブログは苦手?』と

聞かれたら、



SNSの中では多分一番

スキ✨



理由は純粋に

昭和生まれのため、




当時はブログしかしら

無くて、だからなんと

なく、聞いたことあり

馴染みがあった、



ただそれだけでした。



私が中々ブログすら

書けない理由は、





自分の過去を書いて、

それを売りにするって

どうなの?




そして、自分以外の人が

登場する場合にはより、

それも思うし、



むしろブログに書きたい

人のことは大切な人だか

ら、更に慎重にもちろん

なるし…。



そんな気持もが結構ある。

でもそしたら飾らずあり

のままだったら書けるか

な?



そう思って今書いてます。




そして、私は占い🔮やって

いる者としては書かない方

が良いかもしれないのです

が(でもリーディング時は

ほぼ大丈夫です)



「思考が遅い」



という、致命的なネガティ

ブ要素がありまして



学んでいる人生脚本に、

当てはめるなら



『感じない』



詳しく書くと、凄く敏感

に感じる部分と、

思い込み?か刷り込みか

分かりませんが



「感じる事ができない」

(どこからどこまでかは

探り中で、もっと書くと

経験しないと分からない

こともある恥ずかしい状

況があるも事実です…💦)



これは日常生活でも困る

こともあるのですが、



でも一番怖いのが、そこに

甘んじて



『私仕方ない』



と思うこと!これは本当に

自分で自分を許せないし、

そう思ったら、誰からも相

手にされないだけなので笑笑



意識します!




先程、大好きな起業家さんの
こちらのインスタのストーリ
ーをみてハッとしました🙏💦
大変感謝なんです💕




このような私ですが、今、
タ ロット占い講座のアシ 
スタントを務めさせて 頂
いており、


こちらの訪問看護師さんで
もあられる講座生さん✨


が、光栄にもご紹介くだ
さいましたアップ


既に私より、お上手なブ
ログ良ければ見てみてく
ださいウインク
毎日更新もされ、行動も
とても早くて凄いなって、
思っています✨



次回は、『自分の過去など
を売りにする』ということ
に凄く抵抗があったし、今
でもあるのに、何故書いて
みようと思ったか書いてみ
ます!