千晶先生が、素敵なことを
書かれてました。


何かしようと思うその先に、

目的を忘れないでほしい!

私はこれを大切にしています。
そして、前にも書きましたが


なんの回し者でもなく
(勝手に書いてます🙏)


でも、ココまでハッキリと、
純粋に人のために


時に厳しいことも、そして
純粋に事実を書かれていて
本当にありがたいなと思う
のです!


私は、千晶先生のインスタ
のストーリーをみて、日々
気付かせて頂いています。



そして、なんと千晶先生、
私のことも書いてくださっ
ておりました。
見た瞬間、涙でした💧



彼女といたら世の中の
女性全員自己肯定感
上がるのでは?と
よく思います。


こんな風に素敵に書いて
くださいましまアップ


恐れ多くも、良ければ見て頂
けたら嬉しいです⤵




とても嬉しくて💕 

書いてくださったこと自体が

記念になりました✨

大切に致します。