史上最高の

my lifeにしよう

 

 

 

手取17万円

家と保育園と会社を

365日往復する

イライラ

31歳会社員ママが

 

 

 

脱サラ

たった1年で

年商8桁の

ママ社長へ

 

 

 

◆ライフステージに

左右されない

働き方をしたい

 

◆会社員以外の

働き方を知りたい方

 

◆自信を持って

人生楽しみたい方

 

◆やりがいも

売上もアップしたい方

 

◆家族との時間を

楽しみたい方

 

伴走型コンサルNo.1

自分起業plusビジネス

起業で人生

ワクワクしよう✨

 

 

◆起業プロデューサー

◆ママ社長

大出千晶

【プロフィール】

 
 
🎁特典1🎁
さらっと売れる商品の作り方
 
🎁特典2🎁
残席わずか!
起業トライアルレッスンご案内

🎁特典3🎁
大出直接LINEにて
無料LINE相談

【公式ライン】 
 


いつもパワフル元気なママ社長
大出です🔥



はい!てことで、



今日は嬉しかった
ブログを2つご紹介❤️



私の自己満に
お付き合いください!笑笑



自分COREを見つける
コーチングを提供している
森下みささん✨



 
私がずっと走り続けているのは、
自分の背中を見せることで




自分の人生めちゃくちゃ
楽しいと思いながら



自立できる女性を
増やしたいと
思っているからです。

 

なので、少しでも
自分の行動で
相手に刺激を与えられるのは




純粋に、
嬉しいですよね笑笑




単純なんで笑笑



みささん、ステキな
記事ありがとうございました❤️


彼女は秘密の起業部屋の
定期ライブを見てくださって
いました。




そこから、インスピレーション
を感じてくださり




いつも私が恐縮するくらい
褒めに褒めに褒め称えて
くれます笑笑




彼女といたら世の中の
女性全員自己肯定感
上がるのでは?と
よく思います。



いつもありがとうございます✨




さて!



現在、自由な
働き方を叶える
ファースト
ステップとして



トライアルレッスンを
開催しております!



先日受けた方からも



前向きになれた!


やるべきことが整理された!


ワクワクした!




と、嬉しい感想をいただいて
おります。



直接私がレッスンを
しますので、


気になる方は
公式LINEより詳細
確認してください✨


🎁特典1🎁
さらっと売れる
商品の作り方動画
 
 
🎁特典2🎁
残席わずか
起業トライアル
レッスンのご案内
 
 
🎁特典3🎁
大出直通LINEで
LINE無料相談
⇩  ⇩  ⇩   ⇩
 
 
 
 
◆ママ社長の日常と
成功マインド毎日配信中✨
 
 
 
 
◆リアルLIVE
毎週月曜日12時〜12時半
   起業女子の交流グループにて
✨無料LIVE✨しています❤️
 
 
 
◆メディア掲載実績
女性エグゼクティブのための情報誌
eve magazine vol.2
 
 
 
■クライアント実績(一例)
💎日銭を稼ぐ日々の占い師
日銭→2か月で月商100万円

💎スピリチュアルカウンセラーで
月数万→4か月で100万円

💎会社員・恋愛塾で
売上0円→6か月で月商100万円

💎起業初心者・マインドコーチで
売上0円→5か月で70万円

💎起業初心者・会社員・SNSコンサルで
売上0円→
4か月で月商40万円

💎起業初心者・会社員・商品なしで

売上0円→1ヶ月半で175万円


💎起業初心者・会社員・アロマで
売上0円→4か月で月商24万円

💎起業初心者・語学レッスンで
売上0円→2か月で16万円

💎子育てしながら、イライラ解消コーチで
売上0円→ 2か月で10万円

💎会社員・初心者向けコンサルで
売上0円→9か月で月商70万円

💎あがり症解消コーチで
5カ月で月商12万円

💎音楽教室の先生が年商2倍!

💎腸もみセラピストで
月数万円→月商30万円