私、大出千晶先生がされている

「起業の秘密部屋」

という、フェイスブックグルー

プ内の配信で、千晶先生の魅力

を感じ、千晶先生ファンにおねがい




そして、なんとお茶会☕でお会

い出来たの💖

お店もシティホテルのカフェで
本当に素敵なお店だった。
特に外観が好きすぎた!
ヨーロピアンな雰囲気✨ラブ


たまたま、その前日に名古屋を
通る帰りの日でもあり、時間⌚
さえ調整できたら少しでも、、
参加できる。


「今逢いたい」と直感的に思っ
たの。
※写真はイメージです


最後に皆様で写真撮影✨
凄く嬉しかったアップ

千晶先生だけではなく、講師の

ちひろさん 、ちさえさん 


にもお会いさせて頂き、

ちひろさんはお席がとなりだった

ので、そして帰り道でも色んなお

話を致しました🍀

人として、振り幅が広く、素敵な

方でした✨



ちさえさんは、私人見知り?
かもしれないと、勝手に感じ💦


「余りに前には出ないタイプ」
と配信で仰られていたけれど、
凄く縁の下での活動に長けてらして


私も、前にでるより魅力ある人の
サポートが比較的得意だと自分で
は感じていて(仕事でもそん
なシーンになること多く)


似たような所はあると勝手に感じ
その気持ちや、雰囲気にも共感
だでした…✨


その日はお話してな
いのですが、後々のインスタで
のコメントのご返信で、


「心残りでした」って書いてくだ
さり、私なんか嬉しかった。


そして、



千晶先生…。

本物はお写真よりも
更に可愛くて、オーラが半端なか
ったですアップ
あ、人の内側からのキラキラ
っこうゆうことかを感じました💎


そして、更にスキになりました。
席隣に来てくれたのにお顔みてお話
出来なくて緊張した…ショボーン


でも、凄く嬉しかった。


めちゃくちゃ良い波動みたいなもの
私はそういうの分からなかった方だ
けといわゆる
「高いエネルギー」を肌で感じたアップ



本当に起業したい人はもちろん、

私みたく起業したい訳ではない

けれど、趣味ではなく出来る範

囲でも自分の自己実現のために、

夢を持って頑張りたい人にも、

とっても朗報な事をお話してくれ

るそんな場所💓



そして、なにより千晶さんのお

話もお話の仕方も魅力過ぎなのアップ

本当にオススメなので書きました!



話題は起業について聴きたいこと

を質問出来たりもしてます…✨。



そして、

「より女性が一人の人として」

本当にやりたい夢を叶えるや、

人生の色んなステージや色んな

ライフイベントも楽しく、豊かに

過ごしませんかビックリマーク



という(勝手に私がそう感じて

る)ビジョンと、千晶先生のお

人柄に共感し、



それに、社長さんすら感じさせず、

私目線でも楽しくお話してくれ

たり、理解しようとしてくださ

ることに感動し💧



決して仕事だから、当然でしょ?

なんて私は一切思ってなくて。

もしかしたら、当然なのかもし

れないけれど…💦



純粋に嬉しかった。



話しは本題に!(笑)

その「秘密のお部屋」では

今後、SDGSs



というのも、1つの千晶さんの

やりたい事とのことで、


ライヴ配信でもどんなことか、

話されていてググってみたら

共感でした✨


私も出来ることほんの少しでも

お役に立てたら参加したい。

(楽しそう笑)



今日は、何か出来る事あったら
勝手に想い、
その一つとして今日ブログに書
いています。


応援📣、したいなと純粋に思ったの!

だって、一人のOLさんだった方が

ココまでになるって、私本当に凄い

と思ったし、実際私もSNSからかなり

の元気を頂いているんですよね。



いつかのブログで、

「私やるときはやるんで」

って書いてあり、私も仕事とか本当に

必要なことや、やりたい事は、



やるときは、やりたい(結果は

別として)だから

純粋に魅力を感じたのです。



「百聞は一見にしかず?」

↑※使い方間違ってますが🙏



のため、気になった方、大出先生

のブログ読ませれみてください音譜

私が好きな、ステージup  

フェイスブックグループの入り方も  

是非、チェックしてみてください⤵




いつも更新楽しみにしてます💕

ちなみに私は、過去記事も沢山

読ませて頂きました。




最後に千晶先生より頂きました

お言葉を…💧✨

ずっと大切に生きてゆきます。

(※そして念の為、

私他の先生にならったりなどは、全く考えてません。