先日募集させて頂きま

したお茶会、無事開催   

致しました。



今回は講座の皆様より

ご応募頂き、満席にな

っておりましたおねがい



実は私、先生の占い講座

のアシスタントも少し前

よりさせて頂くことにな

り、


今は講座の出欠、講座

のリクエストのヒアリン

グ、もし何かあれば軽微

な質問であればお答えし

たり、そんなアシスタント

としてのお仕事も少し始め

ておりました。



今回初めての「MIKA活」
少し前に、もし出来そうだ
ったら、自由にお話し出来る
ような「喋り場」みたいな
雰囲気で!と

雫さんがリクエストくだ
さり、私も勉強になるし、
やってみたいって思ってウインク


今回の内容は
①何故ブログを書く必
要性があるか

②電話占いの実際は?
大きく分けてこのテーマビックリマーク


①は、ブログを始めて 
フォロワーさんが付く
のには少なくても半年
位はかかるかと思うので

始めないと、始まらない!
→変化ない(認知されない)


私も8ヶ月前、始めました。
今でも、本当に話にならない
拙いブログです…💦。

こちらは、「自己開示ブ
ログ」を本気で書こうと
思った理由。
良ければお読みください。



でも、私なりに伝えよ
うって思い、楽しく開
催致しました。
いえ、皆様のお陰…✨

素敵な講座生方々との
お茶会☕とてもたのし
かったです。
気付いたら時間は大幅
に過ぎてましたが…キョロキョロ
(今回は良しとします)





皆からこんな、素敵な
ご感想頂きました💧
(優し過ぎます…☆)

先ずはMさん、なんと!
宝塚の明日海りおさん
にとても似てるダンサー
さんおねがい 


ちなみに、明日海りお
さんはこちら⤵



雫先生が以前、似てない?
と仰られていて本当似て
らっしゃいました💕 
↓次回は実践鑑定も、フ
ィードバックはシェア
するカタチで開催予定!




1期生の先輩のRさん
からのご感想💧
カードの意味を人一番
ご存知で、凄いなって
思ってますアップ

雫さんのMC、本当に
素晴らしくて面白くて
カッコいいのですが、
私は足にも及ばず、話
し過ぎてしまいました。
大事な皆へ回すのが下手
でしたが…。




新規の3期生のSさん
もお越しくださいました。
勉強熱心で、素晴らしい方
ですおねがいアップ




では、今日はこの辺で
そして…感動したことも
後日書かせて頂こうかな音譜