私、タロットを勉強していて
の悩み!    


カードの意味を覚えられません。
正位置、逆位置
似たものが沢山ある…。




国語が苦手な私は、
接続詞を入れるものとか
中々出来なかったから、
教科書、丸暗記出来たのに…💦





先日一緒に、タロットを勉強中の
りえさんに、下記ブログを読み
気になったことを
インタビューさせて頂きました(。>﹏<。)



質問⤵



②については、
ハッキリされている
方だろうなって思っていたから
きっとおありだろうなって思ったのと
自分がそうなりたくない…💦

と気をつける為もあったかな?
  


ご回答⤵




タロットカードに幸せが描かれている
てゆう視点!




自分の好きなこと自体に
幸せを見出されている気がして
とても心地よいお考え✨



あと、共依存体質の人…💦



なる程、頼られたいと
そこに依存する人もいるのですね!



勉強になりました。



りえさんのブログは
こちらです✨



https://ameblo.jp/najarisa20200905/entry-12632232194.html



こんな楽しみ方や見方を知れて
私も頑張れそうです。