記憶のあるうちに、先週土曜日は夕方インバウンドでごった返してる原宿表参道へ。主人の娘ちゃん夫婦と老舗中華料理店南国酒家にて会食。午前中走ってお腹空かせていったのに結構満腹に。歳だわね。。





昨日は暑さに挫けてランオフ。

ヨガレッスンへ体幹強化の前に都知事選期日前投票へ。思うけど国民の義務?じゃないよね。

今回は期日前に関わらず結構な人が投票にきてる様な。

普段走ってばかりだと同じ筋肉しか使ってないからヨガ始めてこんなにもお腹に力入れるんだあとか肩甲骨なんなら恥骨迄あらゆる骨をほぐし動かす。たまにそれからの筋肉痛もあるけど、かなり立ちポーズで揺れなくなってきたあ。。うまくランニングに生かせれば良いけど。

今宵の晩酌メニュー。

鶏肉と野菜とファルファッレトマト煮込み


生春巻き



気まぐれサラダ、今回は塩鮭のほぐしみがふんだんに入ってたあ

昨夜に続きあまりの豚かたロースと根菜の煮物


生春巻きで余ったお刺身

毎日美味しい食事作ってくれる主人に感謝!