昨日は午後から久しぶりに駒澤公園へ。

ランニングクラブのイベントへ参加〜。

ALTRAってトレイルシューズで有名みたいですが私は知らず。そちらのランニング用シューズの試し履きし走ってみようの会でした。

写真を見ても分かるけど、足先が広いのが特徴。

実際履いてみると履き心地が良く、履いてて違和感無いんですよね。いざ走ってみても確かに坐骨神経痛持ちなので、走り終わるといつもならお尻周りに痛みが出るのに、それがなく、疲労感も少なかったあ。試し履きでこんなフィットしたの初めてかも〜。





梅雨時期とあり湿度も高めで、汗だくに。。


帰宅後晩酌タイム、一気に飲み干してしまったあ(・・;)


手羽先ガーリック焼き

たことレタス、コーンバター炒め添え



野菜炒め


ロービー(成城石井)

メンチカツとコロッケ(祖師ヶ谷大蔵にある肉の鈴木商店)


なんだか汗かいてお腹空き過ぎていたからか、余計に飲んで食べ過ぎ〜💦

今日こそは休肝日?かしらん。