昨年8月から通い出したヨガ。それ迄は坐骨神経痛は整形外科、整体でどうにかやり過ごしていたんだけど、体幹も強化しないと意味無いなあと走らない日はヨガレッスンへ。昨日は骨盤を意識した内容。通い出して確かに痛みが軽減され、呼吸法により走る時も気持ち楽になってる様な。ちなみに主人はピラティスへ連日通ってるけど、聞くとより体幹鍛えられそう。。しかし、昨日も都内は暑かったあ。お家で焼き作業するだけで汗だく💦

そんな日の夕方、所用ついでに祖師ヶ谷大蔵にあるクラフトビール屋さんへ。


柑橘系の酸味が効いた🍺、美味しい♪

そして今夜の晩酌メニューは霜降りステーキ♪

しかし歳だからか美味しいけど脂がなかなかベビーで。蒸し野菜と一緒に食べ進めて。


となるとスパークリング🍷

蒸し野菜、蒸篭で蒸すのでとにかく甘い!


茄子のおろし大根和え


とうもろこしの白和え、最近ブーム


気まぐれサラダはビーツとトマトと人参の色味がキュート🩷

鰤のお刺身

オレンジワイン🍷主人は+毎度の淡麗糖質0。

今宵も感謝!


さて少しはマラソン大会情報など。

7/1エントリー開始、地元世田谷ハーフマラソン、高速マラソン大会だけど、ダメ元でエントリーしようかなあ。過去2回走ったけどかなりコースがきついのよね〜あの苦しさに耐えれるかしらん(・・;)