昨日二子玉川駅待ち合わせから、田園調布多摩川台公園紫陽花鑑賞ランへ。


我が家から二子玉は走って行くのが1番アクセス良し👍

なのでテクテク6キロ。途中毎度の世田谷区岡本にある岡本八幡宮へ。松任谷夫妻の石灯篭がある事で有名な神社です。二子玉川待ち合わせ場所迄6キロでした。多摩川河川敷ひたすら4キロランからの


お目当ての紫陽花はやや小ぶり、終わってる感もあり(・・;)年々暑さによるのか見頃時期も早まってます。


ついで隣接浅間神社へも参拝。シンゴジラの撮影場所でも人気な神社です。




最終地点ランステ、ワカステーション。まで+4キロトータル14キロ。。汗だく。。今年4月にランニングクラブの方が自宅リフォームしてオープンされたキレイなランステ♪

スッキリして


シャワー浴びてスッキリからの🍺にて人心地!

から歩いて10分。ランチはこちら〜みよしやさん。












🍺からつまみながらの日本酒、お蕎麦堪能!

お昼間から贅沢〜

帰宅して追い晩酌は。。


よく飲んで食べました〜!走る距離より食べる量が増す、毎度、いや走らなくとも(・・;)そりゃ再婚して太るはず。