最近アメブロ復活した事には訳ありまして。

主人の晩酌お料理を投稿したい事。その間はInstagramがメインでした。今はストーリーのみ。

Instagramに投稿したけど、昨年8年ぶりにフルマラソン参加。12月開催された那覇マラソン!

今迄フルマラソン出る前は二週間以上は必ずノンアルやら結構ガチだったけど、再婚相手は大酒飲み大食いのスポーツマン。そんな彼は全く節酒なんてしない人。てことは私もそんな感じで前日も那覇市内で2人で飲み歩き。それでも完走出来るんですね〜。

もう記録は追わないし追えないので観光ラン。と言う事で10月伊平屋ムーンライトマラソンの後は12月那覇マラソン、今年も出走予定です!


余っていた自家製バジルソースとエスニック調味料使用えびホタテと野菜の炒め物


メバチマグロを黄身醤油漬けにした物にスライス玉ねぎ、海苔。マグロがトロの食感に変身!



毎度の気まぐれサラダ。


キャベツ1玉消費する為巻かない丸ごとロールキャベツ!隠し味はとけるチーズ!


いつもの缶チューハイ〜!いつもこちらを2缶。新しいレモンサワーがやたら人気で即飲んでみたけど私はやっぱりこれが好き!


主人が買ってきた久保田。。昨日は雨の1日でしたね〜。大して運動しなかったのに調子乗って飲み過ぎたので今日は脱アルラン〜!がんばろ。