私たちが住む地域は今日から晴れ続き!



嬉しいのですが、


気温が35度超え( ๐_๐)



急に暑い!!



外遊びが厳しくなってきました。。



でも朝なら!


と、早起きして自分の身支度を済ませ、


朝ごはんや片付け


双子の身体拭きや保湿なんかを終わらせて


お父ちゃんが出勤する8時に、


一緒に双子を連れて公園へ出かけました。



近所の公園。



いつもならグランドゴルフをやっているのに、


早く出てきたからまだ始まっていない◎



芝生は少し湿ってはいたけれど


木陰は風も通って涼しい◎



双子にお靴を履かせ、


ベビーカーから降ろして


自由に遊ばせました。



お兄ちゃんは


大きくて太い木の枝を拾ってきて、


投げたり転がしたり( ¨̮ )



弟くんはベンチにつかまり立ちして


隙間に指を突っ込んで


遊んだりしていました( ¨̮ )



それぞれ思い思いに20分ほど遊んで、


退散!



短い時間でしたが、


お外は開放的だし、


お日様を浴びるのは体力も使うし


良い時間を過ごせました◎



お家に帰っても


お部屋の中でしばらく遊んで、


お昼ご飯までなんとか食べられて


(弟くんは最後の方で寝落ち)


お昼寝しました。



弟くんは2時間半


お兄ちゃんは3時間!



日光浴恐るべし!



たっぷり寝られると、


その後の調子がいいです( ˊᵕˋ )



夕方もご機嫌で過ごせました◎



明日も朝活してみようかな( ˊᵕˋ )