久しぶりにメンタルがやられています。



無性に、イライラする…!



イライラを止められなくて、


最悪なのですが


双子にも当たってしまっているんです泣



特にお兄ちゃんに、です。


常に甘えん坊だし


弟にちょっかいを出したりと手が掛かるので、


それにイライラしてしまいます。



乱暴な言葉を発してしまって、


後々自己嫌悪。。



我に帰って、


子どもたちをギューっと抱きしめて、


ひたすら謝ることしかできません。



言葉が分からないなりに、


私のキツイ表情や対処の手荒さに


傷付いているだろうと思います。



可哀想。。



2人は何にも悪くないです。



私が自分をコントロール出来ていないだけ。




はぁぁ。落ち込みます。





そして何故か、悲しいです。



理由も無いのに、ポロポロ涙が出ます。




そろそろ1人の時間が必要な時かもしれません。



家事育児支援の助成券もまだあるし、


ヘルパーさんに助けを求めて


時間を作ろうと思います。