あっという間に週末ですね。



お父ちゃんが日中一緒にいると、


なんとなく嬉しそうなお二人。



弟くんは特にお父ちゃんにベッタリ。



夕方だけは2人から拒否られていたお父ちゃん。



最近はそれも落ち着いてきて


嬉しそうです( ˊᵕˋ )






100均で買った


『困ります』のボタンのオモチャ


(バスの降車ボタンのような見た目の物)


があるのですが、


押すと光って『困ります』と言います笑



これが双子に大ヒット。



最近は長押しという技を覚え、


『こまっこまっこ、


こまっこまっこ、


こまっここここここここ…』



と、聞こえてくるので、可笑しくて笑



オススメです笑



まだ2人とも鼻水は続いています。



お兄ちゃんは午前中お咳がたまに出ていたり。



元気いっぱいなのですが、


本調子ではなさそう。



この土日は親子共々、休養かな〜。