今日は双子を連れて


ベビーザラスへ行きました( ¨̮ )



目的は、



ファーストシューズを買うため!



…今更!



今までお下がりのサンダルを履いて


遊んでいたので


ちゃんとした靴を買っていなかったんです。



アシックスとイフミーとニューバランスを


試し履きさせてみましたが、


うちの子たちには


イフミーが1番履かせやすかったです◎



ほかのメーカーは


甲の部分が薄く硬いように感じて、


さらに少しキツく感じました。



イフミーのファーストシューズにしようと


思います。(ネットで買うことにしました)



靴が決まった後、


せっかく来たからと店内をお散歩しました( ¨̮ )



双子ちゃんは初めてのベビーザラス。



お店のベビーカーに乗って、


賑やかな店内をキョロキョロ。



お兄ちゃんは大人しくしていたのですが、


弟くんは、


靴のコーナーの靴の在庫の箱を


ベビーカーから手を伸ばして


落としまくってくれました。冷や汗。



2人にとっては、


ベビーザラスの店内をウロウロしただけでも


かなり刺激的な体験だったようです。



興奮して夜寝ない寝ない!



ずーっとサークルの中を


気狂いのようにゲラゲラ笑いながら


歩き回って、


汗だくになって、


コテッ!と寝ました。




2人にとっては夢の国だったんでしょうねー。



お靴も無事決まったし、


楽しそうな2人を見ているのが


楽しかったです( ˊᵕˋ )