久しぶりに双子サークルに参加しました。



今日は妊婦さん達も来る日でした( ¨̮ )



以前サークルに来ていた


ウチと同じ歳のお子さんたちは


保育園に入ったようで


ガラッと新しいメンバーになっていました。



今日来ていたのは一歳未満の


小さいお子さんたちばかりだったので


ウチの暴れん坊たちは、


お部屋にいつも置いてある


大きな滑り台のおもちゃで


貸切で楽しんでいました。



お兄ちゃんは


サークルのお部屋が広いからか


家にいる時より


たくさん歩いて楽しそうでした◎



弟くんも滑り台で遊ぶのが


とっても上手になっていました◎



そんな様子なので、


私は2人からなかなか目が離せず


お母さん方の話に参加できませんでした;



担当さんがちょこちょこ


話を振ってくださったので、


その時聞かれたことに答える


程度になってしまいました。



私もサークルで先輩ママたちから


いろいろ話を聞いて


参考にさせてもらったので、


私も伝えられることは伝えたい


との思いで参加したのですが、


お子たちが活発になってくると


ゆっくりは話せませんね;



でもまぁ2人が楽しそうに過ごしていたので


良しとします◎



サークルで2時間たっぷり遊び


帰りの車から、3時間弱お昼寝しました( ๐_๐)



よっぽど疲れたんだね( ๐_๐)



でもたっぷり寝て、


スッキリ起きてきてくれたから


その後がスムーズでした( ˊᵕˋ )



来月も参加したいけれど、


梅雨真っ只中かなぁ。。



梅雨…



どうやって暴れん坊たちを


発散させようか。



今から恐怖です( ๐_๐)