今日は、双子ちゃんたちを


義理の両親に見ていてもらって、


結婚記念日のお祝いで


(今日じゃないんですけどね)


旦那さんと食事をしに行きました( ¨̮ )



結構有名な県産牛100%の


ハンバーグステーキのランチコースと


さらにそのお店で人気の


チーズフォンデュをプラスして


食べてきました♡


(どれだけ食べる夫婦なんだって


思われただろうなー笑)



どちらもとっても美味しかったです!



旦那さんと2人でキャッキャしながら


チーズフォンデュをつつくのも


楽しかったなぁ笑



それにしても


お肉を食べるとなんでこんなに


エネルギーか満ちるんでしょうね笑



私の活力剤は、間違いなくお肉です!!



お肉もですが、


お店の雰囲気とかBGMとか。



働くスタッフさんのキビキビした動きとか。



普段家の中で育児に追われて


過ごす私にとっては


そういうのも刺激になって、


なんかとってもリフレッシュできました。



こういう時間、大事ですね( ˊᵕˋ )



双子ちゃんたちは


じいじばぁばと賑やかに過ごしたようですが、


家に帰ってからは私にベッタリでした。



やっぱり24時間一緒に過ごす


お母さんが何時間かでも居なくなるって、


子どもたちにとっては負担なのかなぁ…。



2人ともありがとう…!



感謝の気持ちも込めて、


いつも以上に抱っこ抱っこして、


ベタベタスキンシップしてねんねに至りました。



また明日から


元気100倍のお母ちゃんで


2人とたっぷり遊ぶからね!



旦那さんとは結婚5年目。



ほんとうに頼り甲斐があって素敵な相棒です。



これからも仲良く


一緒に楽しい家庭を作っていきたいです♡



そうそう、一年前の結婚記念日は


医大の病室で迎えたんです。



2人でよく聞いているラジオ番組に


旦那さんが


メッセージと曲のリクエストを


投稿してくれたんでした。



切迫早産で、ベット上での安静生活。



2つの命を失うかもしれない


恐怖と戦っている中


とっても感激したのが昨日のことのようです。



月日が経つのは本当に早いですー。