感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。






お片づけ
行動します🌸





この度
こんまりさんを私の講師に迎え
(私の心と思考の中ね😉)






『人生がときめく
魔法の
片づけノート』

を、日々の先導者として迎える。






共に走ってくれる方々
声を掛けてくれる方々

伴走者を
そこ、ここに配置した
私のハイヤーセルフさん。






皆さま
ありがとうありがとうございます😭💕







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





まずは






何のために片づけをするのか?

片づけでやるべきことって
何なのか? その理由は?

「ときめき片づけ」のルールを知る。




そして、自分の
理想を具体的にイメージする。
現状を把握する。







そう、
ちゃんと認識する✨






この
『目指すゴール』が
『その筋道』が


私の中で
明確になっていない。

そこをまずハッキリする!!

↑これが大事だったぁニヒヒニヒヒニヒヒ








私は
分からないことが不安
…であるのだから



そこを先導者に頼り

伴走者さま達に聞いたり、話したりしつつ


不安を解消しながら
進めていく。







この前のパソコンセットアップの時と
同じだな!!びっくり







よし! まず初めは


自分の理想を具体的にイメージ
(自分の中の正解、目指すゴール)
を、自分で認識するぞ♡




Pinterestでググった
私の『ときめき空間』

想像以上に シンプルやった(๑ ́ᄇ`๑)








ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフト言語化➡︎ゆるスパ♡おしゃべり
デザイン依頼➡︎作品展示場より

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2021.07.14現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミmacoの⬇︎しゃべる姿ハリネズミ
へじちゃんとの『ゆる♡活MT』






今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚