感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





デザイナー活動✨✨のための歩み




…の、つづき。








で、じゃあ誰に
付き合ってもらおう?





パソコンメーカーさんが出している
有料セットアッププランの
チラシが同梱されていた。

いっそ頼んじゃう?








んーーーっ でもなぁ



説明書を見る限り
多分、全然
出来るんだよ。笑笑

業者までは要らんのだ。









じゃあ 私の不安ポイントは何?









例えば『用語』

書いている言葉の意味が
いまいち理解し切れなかった時に

その言葉を理解することに
やっきにやって
つまずく=止まるのだ。


そしたら急に
『分かんないよー!』
となって

不安感に襲われる。








そこが私の変な
こだわりポイント&不安ポイント。





でももう
これが私の気質なので
そこを無視したり直したり
…はムリなんだ。

散々試した結果
それは受け入れて許した。














↑これ。

この時に、



「ねーねー、この言葉の意味は何?」

って聞いたら

「それはこういう意味だよ」

と、教えて欲しい。




伴走者が欲しい。







ぐーぐる先生でググっても
その不安感が発動されている状態では

書いていることを理解する
…という行為が
もうそもそも無理なので。





やっぱ
誰か隣にいて
口頭で伝えて欲しい。







じゃあ 誰?

旦那っち?




んーーー 
彼はパソコンやネット用語を
あまり知らない。



例え、知っていて
答えられたとしても



申し訳ないが
私が彼の知識を信用していない笑い泣き
すんません…








ってなったら…









あー
職場のB子だ。

同い年の同僚さん。





彼女は数ヶ月前に
同じメーカーさんのデスクトップ🖥PCを
買ったんだ。


だから、何かしら
セットアップ作業はしたはず!








そして、この私の
変なこだわりポイントがあることも
バレている。








あーーー

人にお願いするの
慣れてない〜
苦手だぁぁぁ





仕事でもないのに
こんな変なこだわり持ってる女の


PCセットアップに
付き合って
…なんて

頼むの、、、









ハズいーーーーーーっチュー

申し訳ないーーーーーっ









でも!!!

折角のパソコンが
もう手元にあるんだ!

ずーと眠らせておくのか?!





ヤダ!!
早く使いたい!!!





じゃあ 頼もう!






って事で
B子にお願いしてみました。








つづく






ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフト言語化➡︎ゆるスパ♡おしゃべり
デザイン依頼➡︎作品展示場より

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2021.07.14現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミmacoの⬇︎しゃべる姿ハリネズミ
へじちゃんとの『ゆる♡活MT』






今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚