感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。




デザイナー活動✨✨のための軌跡
↑この職種書くの、ザワる〜笑い泣き


すでにインスタストーリーズで
軌跡を 奇跡…と誤植して
凹んでいる私ですえーん





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





ようやく

ようやく


念願のNEWパソコン💻が
おうちにやってきました✨✨






Windowsです。





わーーい🙌💕









…。




…。








あ、…。






セットアップしないと
使えな〜いえーん




そりゃそーだ

…なんだけれど。










もうねぇ

説明書読んだらさ

セットアップ方法が
こんせつ親切丁寧に
書かれているんだけれど。





それを目にした瞬間から
気分が萎えた💦







あーーん

ムズいーーーーーっ

ってか不安〜〜〜








否、まあ
やれば出来る子!なので




やってしまえば
出来ることは分かっている。









分かっているけれど、、、






1人で読んで
理解して、選択して、決断して

進める…ということに


異常なまでに
拒否っている自分が居る
ことに気が付いた!!!びっくり






これ、めちゃくちゃ
大事なところだ!!


そう感じた。








まず

私が不安に思うのは
『分からない』
ということ。


これに異常なまでに
拒否が出る。





んで、

今回そこを掘り掘り
…するのは
もうやめた。







だって
早くパソコン使いたいんだもん!!笑い泣き






もう不安なのは不安なんだよ!

あるし。

消えねーーし!!







なので、じゃあ どうする?

…に目を向けた。







もう…

セットアップ中に
『何か分からない!』
ってことが起こった時に


1人で居ることがまず不安だから




誰かにそばに
居て欲しい!!



って思った。




しかも、その誰か…は

パソコンのことを知っている人。



私の分からない…に
ある程度でいいから

答えてくれる人。






って思ったんだよねぇ







つづく








ハリネズミ受付/申込み・メッセージ・問合せハリネズミ
 maco*公式LINEからメール
【公式LINEでの受付中のメニュー】
視点シフト言語化➡︎ゆるスパ♡おしゃべり
デザイン依頼➡︎作品展示場より

macoに興味ある方/🌈虹色うぶ毛理論
お気軽にお声掛けを♬(2021.07.14現在)



ハリネズミmacoって⬇︎こんな人ハリネズミ

ハリネズミmacoの⬇︎しゃべる姿ハリネズミ
へじちゃんとの『ゆる♡活MT』






今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚