感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。




さて

『ゆるす』繋がりで
↓へじちゃんがこんな記事を書いていた。



本文一部抜粋
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

一人反省会したの。




そもそも

おしゃべり好きだけど

おしゃべりが下手で




筋道立てて話すのが

難しい




頭も真っ白にもなるし




夢中になって話すと




話は飛んで、

それていって

いっぱいしゃべって




元々の質問忘れるし




macoちゃんいたから

何とかなったけどね😁




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





でね、

このブログの文章自体も



『分かりづらいかも』

『言葉が足らないかも』



なんて、

自分をダメだ目線で見てるって。





うふふっ






私がしゃべりすぎで…って
自分責めしてるのを

へじちゃんは
『そんな風にしゃべれるmacoがすごい』
と言ってくれて





私は、↑あんな風に
『素直で、源泉書き流しで
気持ちをそのまま出せてることが
分かりやすくていいなぁ』
って伝えている。




照れ照れ照れ照れ照れ





他人は認められるけど

自分のことは
なかなか認めない。

認められない。






ふふふっ



そんなもんだね。




とはいえ、厳しいねぇ〜笑い泣き












ハリネズミメッセージ・質問・お問い合わせハリネズミ
 maco*公式LINEからメールラブラブ

・macoに興味がある方✨
・デザイン作成・長女気質・自分をゆるす
・ぐるぐる思考ほどく・言語化・表現
コミュニケーションに興味がある方

お気軽に⬇︎お友達になってね〜
ID検索→ @073urakh (1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEではマンツーマンセッション
『ゆるスパ♡おしゃべり』常時受付中。
※デザインも受付中です。


ハリネズミmacoってこんな人ハリネズミ
『【自己紹介】』はじめまして🌸感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです(まこ)macoはHSS型HSP気質の持ち主。色んな出来事を経験し自分を知ることで見えてきたテー…リンクameblo.jp


ハリネズミしゃべっているmacoハリネズミ







今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚