感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





昨夜のインスタライブ♡

覗いてくださった方々
ありがとうございましたー!










インスタライブ
アーカイブはこちら⬇︎
※macoのインスタに飛びます。





今回はまあまあ
真面目な会話風景でしたニコニコ


『7つの習慣』


…と言う本を元に


『自分の真ん中を見つめる』
ってことを


へじちゃんと2人で
おしゃべりしましたよ。







でね、


しゃべっている間に
どんどん持論が出てきてさ。


こんな事を私は考えています!


って言う発表になるんだけど。





後から
責めのささやきがくるのです。





あんな事言って良かったの?!

人名出して良かったの?!

偉そうにタイプ別の話しなんかして!!

オマエが語ってんじゃねーよ!

サイテーーーッ





録画が残るとさ
なおさらこんな声が大きくて。



んで、その、
後から来るささやきに…


他の誰かからじゃない

自分自身の声にヤラれて
凹んで…




毎回、行動がストップしちゃうんだよねぇ




チーンチーンチーンチーンチーン






もう、とっても繊細さん!!!🤣






さ、どんな凹むようなことを
話していたんでしょーか?(๑ ́ᄇ`๑)




良かったら聞いてみてね〜🌸







あ、でもひとつお伝えするならば。


みんな、それぞれ違う人。
そして対等なんだ!
…ということ。

なので、
色んな考え方、出し方、捉え方を
してもいいし、しているね。


んで、違いなだけで
ダメとか 良い悪いではない。

違いを知って、受け止めて

そして自分の中は?と
自分に問い掛けていく。。。


生きるのって
それの連続なのですねぇ🌸




インスタライブ
アーカイブはこちら⬇︎
※macoのインスタに飛びます。







ハリネズミメッセージ・質問・お問い合わせハリネズミ
 maco*公式LINEからメールラブラブ

・macoに興味がある方✨
・デザイン作成・長女気質・自分をゆるす
・ぐるぐる思考ほどく・言語化・表現
コミュニケーションに興味がある方

お気軽に⬇︎お友達になってね〜
ID検索→ @073urakh (1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEではマンツーマンセッション
『ゆるスパ♡おしゃべり』常時受付中。
※デザインも受付中です。


ハリネズミmacoってこんな人ハリネズミ
『【自己紹介】』はじめまして🌸感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです(まこ)macoはHSS型HSP気質の持ち主。色んな出来事を経験し自分を知ることで見えてきたテー…リンクameblo.jp


ハリネズミしゃべっているmacoハリネズミ







今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚