感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





緊急告知✨✨




本日、夜21時15頃から

『ゆる♡活MT』インスタライブやりますニコニコ



↑今日の夜は
macoのインスタでやります🌸









今後のインスタライブは💓

↑黄色の時はmacoインスタ


↑紫色の時はへじちゃんインスタ


で開催しまーす🌸


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




アウトプットって大事よねぇ

今日あった学びなどを中心に
シェアしあえたら
いいなぁと思っていますニコニコ





お時間合われましたら
覗きに来てね〜ニコニコ







▼前回のインスタライブ









ハリネズミメッセージ・質問・お問い合わせ
 maco*公式LINEからメールラブラブ

・macoに興味がある方✨
・デザイン作成・長女気質
・ぐるぐる思考言語化
に興味がある方

お気軽に⬇︎お友達になってね〜
ID検索→ @073urakh (1秒で登録・解除完了!)
●公式LINEではマンツーマンセッション
『ゆるスパ♡おしゃべり』常時受付中。
公式LINEではデザインも受付中です


ハリネズミmacoってこんな人
『【自己紹介】』はじめまして🌸感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです(まこ)macoはHSS型HSP気質の持ち主。色んな出来事を経験し自分を知ることで見えてきたテー…リンクameblo.jp


へじちゃんと『ゆる♡活MT』インスタ(๑ ́ᄇ`๑)
色々ハプニングありですが、お楽しみいただけます







今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚