macoです。










さて



先月私が参加した
「純心サマスク」で
お世話になったもう一人。



↓のんちゃんこと、ヌエン典子さん!


のんちゃんも
今回バイ柴トークで登壇されます♡











でね。


これまたなんか知らんけどの
流れの話しね。








なみぃちゃんのさ
バーチャル背景を

なんか知らんけどな流れで
作成させてもらった私。








ただ、パソコン用は作ったのだけど

実際zoomを『スマホ』から
観る人も居るんだよね。

私もそのひとり。











そのことを思い立って、




依頼してくれた
ケイコちゃんに尋ねたら



送ってみては?



…とお返事をもらったので


ご連絡をした。










そうして、無事
スマホ用画像を送信💖




良かったぁ照れ







と、思っていたら






「macoちゃん、お願いがあります」


というお言葉が…








「はいっ」


と返すと。








「のんちゃんのバーチャル背景を
お願い出来ますか?」

とのこと。







ヒャーーーーー😳

どびっくり〜〜〜










スマホ片手に
ハカハカ ハカハカ





めっちゃ動揺した。


誰か他に作成されるのではないの?!!
とも思った。





一瞬で
色んな感情や妄想が
ぐるんぐるんしたけれど







昨日からの流れで





『あ、これは素直に
受け取る流れかも知れない』



そう思えた。










私でいいのですか?💦

とは一度返してしまったけれど



「やってみたいです」


とお返事して
お受けさせてもらった。







『盆踊り』
『うちわに典子と入れて』

要望はこの2つで後はお任せ

…とのこと。











のんちゃんのブログを読み漁りデレデレ


のんちゃんの熱い人柄を思い浮かべ

なにわ!な感じ

灯りいっぱいの賑やかな盆踊り大会!!


赤いうちわに『典子』の文字

(↑キャンバで好みに作れないから
思わず本業のイラレとフォトショを
使ったわ💖)




とにかく

大阪な『コテッ』と感と
賑やかと



でも背景が賑やかな分
乗せる文字は完結に。




頭ん中


のんちゃん♡
のんちゃん♡
のんちゃん♡

太陽のような笑顔爆笑

思い浮かべながら。





やっぱり
ニヤニヤしながら作成しました♡








【パソコン用】





【スマホ用】













当日。



のんちゃんの登壇時間中

画面が盆踊り1色になったらいいなぁ💖








そんな想いです☺️









のんちゃん!!
キラキラ時間楽しんで💖

いつものように熱く楽しく
想いの丈を語ってねん❣️