macoです。









最近所属しているコミュニティ
(キュン柴)で
触れるようになった


バイ柴トーク




7分間で、自分の夢が
もうすでに起きているように
語るイベント🌸







一見、馬鹿げてるよね?
と感じてしまうことだけど


いやいやどうして
これは本当に奥が深い。



↓こちらバイ柴トーク詳細



雅子さんの
純粋な想いが形になったもの。










でね。



8月22日土曜日
午前10時からzoomにて開催。


その観覧席がご好意で無料
配布されています。
【観覧席プレゼント】





それはどなたから?というと。



純心サマスクでお世話になった
知子先生


今回、
ご自分の夢を語られるため
登壇されます。




↓知子先生のお言葉
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
沖縄で特別支援学校の先生をしています。
(リアルな先生)
高村知子です。


【ガチで拡散基本】
【求む応援100人‼️求む投稿シェア‼️】
高村知子を応援してください🙏

「バイ柴トーク〜〜」というイベントがあり、私登壇します。私の学校や教育に対する夢を、もうすでに起きているように語る予定です❣️

私が夢を語る姿を応援してほしいんです。
観覧席をプレゼントさせていただいて、私の話を聞いてもらえませんか?
観覧席は顔出し自由(顔出しなしもok)で完全ミュートなので、ただ私の話を聞いていただくという応援💪です。

観覧席プレゼントフォームから申し込みしてください。
ぜひ高村知子の応援お願いします。

なお、高村知子応援席は残100席なので、よかったらお友達にこの投稿をシェアしてもらえませんか?
登壇者は様々なジャンルの人からなので、教育関係者以外でも大歓迎です。
めっちゃ面白いイベントなんですよ❣️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






私も先月
初めてバイ柴トーク第2弾を
拝見したのですが



その真っ只中時は、



正直
そこに参加する人々の迫力と、
イっちゃってる感に ←ww
少々引いてしまいました。←おい






ですが




そこで、夢を叶ったものとして
語られている人々の真剣さ。



それらを
決して野次ることなく
ちゃんと、真剣に応援している観客。



その感じが
とても安心感があり

わくわくや、やる気や、素直さなどが
全肯定されている空間だぁ






そう感じたら




もう、バカになんか出来ないと
思いました。








そして、

その空間に居られたことが
幸せなことだなぁと

感じられました。









思い、感じることは
人それぞれだと思うので

これを見たあなたも、



そのちょっとイっちゃってる←言い方…
不思議な安心感を
体感してみませんか?

お時間さえ合えば
ぜひ!







ちなみに
今回はバイ柴トーク第3弾!

登壇者さんは↓



ご存知の方 居られますか?


居られたら、尚更!!
観覧してみてね♡





ちなみに今回
macoは
まっさきなみこさんと
ヌエンノリコさんの
応援団zoomバーチャル背景を
作成させてもらいましたの〜〜デレデレ