ケータリングをしました(3+様) | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ


マツイ工務店さんのショールーム完成記念パーティーに

軽食をケータリングさせていただきました*'ー'*



おめでとうございます!


ため息の出るようなオシャレ空気感です。


フルーツギフト キノットさん(府内町)のフルーツも素敵でした♩




ケータリングのメニューとしては

お赤飯やお野菜やローストビーフなど老若男女問わず食べられるお食事にし

新しい店舗さんなので

なるべくお食事で手を汚さないようにと

器形式のケータリングにしました。


わが社の塩製品も取り扱いをしていただいており、

本当にうれしい一日でした♡


maco.