忘年会 * 観海寺温泉 松葉屋 | Food Office 357 木村真琴

Food Office 357 木村真琴

Food Office 357. 主宰/フードアナリスト/歴史料理研究家/カフェプロデューサー/塩ソムリエ/野菜ソムリエ

昨日は泊りがけで職場の忘年会でした音譜

私の職場は湯布院温泉と別府温泉の真ん中に位置しておりとても環境に恵まれております。

今回は
 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋
にて一泊二日で忘年会。

みんな自転車や徒歩や車で来て現地集合現地解散(^-^)/

そこはいつもの忘年会と変わらず。
贅沢ですよね。

観海寺温泉の泉質は無味無臭が特徴。
このお湯でたてた珈琲はまろやかで最高においしいです。

image





今年もお仕事頑張りました。
来年はさらに飛躍する年にしたいです。
仕事も私生活も音譜



maco


iPhoneからの投稿