男性心理で神旦那 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

Ameriaは
いっつもご主人と外食しているね😳
と言われます💦
ホントだね😆
一昨日、娘も合流して久しぶりに家族揃って
父の日ディナー🍽
主人の大好きなTony's  Roma の
スペアリブをご馳走して







昨日1日だけ空けて
また今日も主人と待ち合わせて
鯛しゃぶしてきた🤗🐟









明日、実父が手術で
朝早くに病院で実妹と待ち合わせ
だから私が楽になる様に
主人が病院近くのホテルを予約してくれました😳✨
(病院の周りはまともなホテルが無くて
一番新しいホテルがAPAホテルでした🤣
初ビジネスホテル、初APAホテル体験が新鮮です笑)
だからお夕食は誰か
この駅に近い人達を誘ってご飯しようかなー
って思っていたのに
主人に誘われてしまいました😂
今日は八重洲で営業のお仕事だった主人
通過地点の品川駅で私と待ち合わせ
何だかデートみたいなシチュエーション😅




そしてリクエストしていた和食として
鯛しゃぶのお店を選んでくれていたよ🐟
鯛はやっぱり美味しい🤤🐟💗





とお夕食だけ一緒に楽しんで
品川駅でバイバイ👋🏻🙂
ってこれホントにデートみたいね笑
でね、こうやって妻の私をあれこれ毎日喜ばせようとしてくれる主人
こういうのを【神旦那】って言うみたいだけど
本来、男性ってそういう生き物なんだよ
だから「女」が「喜ぶ」と書いて
『嬉しい』と読むわけだし
こうやって男性に活躍させて
女性は尽くしてもらって喜んでいれば
男性はぐんぐんと自信が生まれて
どんどん出世してくれるなんて
最高でしょ😆🙌
こうなったら貴女様はパートナーにとって
女神でしか無いわけね🗽

なのにどうも世の女性達は
自分からあれこれ世話を焼いてしまうんだなー🫣
これじゃ男性が活躍してヒーローになる機会が奪われてしまっているって
気付いてます❓🙄
そもそも海外、特に欧米では
あれこれ世話を焼く女性は
メイドの様に見えてエレガントな女性として認められません😓
こんなことしているのはアジア圏くらいだしね
ここは日本だし😒🇯🇵
じゃなくてさ
男尊女卑の時代は、とっくの昔で
もう化石だってば😂
だから
神旦那にしたかったら
男性心理を学ぶのがホント早い❣️😌
そこにこの世の仕組みとして
宇宙真理も学べば
女性側のマインドまで整ってしまうのだから
私が作った
『尽くされ女神メソッド』
はマジで女性が幸せになるメソッドだと
自信持っているよ😙
この自信満々なお講座
初級をAmeriaは手放していまして
12人の後任講師さん達が引き継いでくれています❣️
皆んな其々に個性溢れる
素敵な講師さん達です😌✨💗✨
もう間も無く後任講師達による
『尽くされ女神メソッド』
が開講となりますので
どうぞ楽しみに待っていてね❣️😘❤️
でゎ
せっまい、せっまい
人生初のAPAホテルを2度と無いだろうから存分に楽しみます😆



凄いよー
ベッドの足元はすぐバストイレ❗️



ベッドの枕元のすぐ横がドア❗️
そして外廊下‼️笑



いゃ〜新鮮だー😇
またね💗
Ameria  space
💗 Ameria 💗💗

#尽くされ女神メソッド 
#男性心理 
#宇宙真理 
#神旦那
#神旦那の作り方 
#鯛しゃぶ
#品川
#APAホテル