現代の陰陽師  | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

私が伝授している情報空間操作は
陰陽師系です🙂




こんにちは
Ameriaまここです
ここ1〜2ヶ月は
YouTubeを観るのが楽しみになってきているのだけどね😅
最近ハマっているのが
ユルユルサイキッカー
ゆみーさんのもの😆
どんなに凶悪な事件でも
ミステリアスな出来事でも
ゆみーさんが手掛けると
どーにもホンワカしちゃう🤣
でも彼女は至って真面目に向き合っているから余計に面白い😅
陰陽師と言えば
安倍晴明ですよね💫






彼の謎に迫った回も興味深かったので
一応シェア❗️




動画の中に出てくる『式神』
この式神を使った技も1つ
私、講座生さん達に伝授しましたよ😉
だって陰陽師系だから必ず陰陽道の技は
入れているのです😌
安倍晴明さん、言ってたみたいですね〜
「もっと(陰陽道)使えば良いのに」
と🤗
「現代でも続いていると思います。」

だって😃

えぇ
引き継いでいる一人が私です🤗❣️❣️

はい🙋‍♀️  分かりました❣️❣️
私、前回の魔法使い2Days講座に続き
美容に特化した技を集めた
情報空間操作のお講座
またやります❣️
興味ある方はLINE公式に登録しておいてね❣️






お楽しみに😁
Ameria  space
💗 Ameria 💗💗
#晴明神社
#安倍晴明
#陰陽師
#式神