貴族遊び | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

元気っぽくしています
Ameriaです





沢山のご心配の声を頂きました🥺
ありがとうございます🥹✨
勿論まだ全然癒されてはいませんが
お葬式を済ませて気持ちを切り替えようと
思えるまでにはなりました🐶
時間薬💊が効いてくれるでしょうね
争わずに待ちます
(ここで争ってエセポジはホント駄目よ
 百害あって一利なしです)
今週からは元々入っていた予定を熟し始めました📝
昨日はGUCCIのレストラン
オステリアでベラちゃんとの
『貴族遊び』ランチ会へ




GUCCIのお花だらけと、アンティークな世界観がとっても素敵でした💖 ̖́-‬





今回はコンサル無しの会でしたが
ベラちゃんのお考え等
私のコンフォートZONEを飛び抜けていらっしゃる先輩の
リアル感を浴びるってとても大切








ご参加の皆様も其々に
自立し、その上で女性の幸せを願う
素敵な女性ばかりで
それもとても楽しくて嬉しかった😌✨
↑何故なら何年か前にこの環境を物凄く求めていたのが最近叶ってくれているからです💖






美味しい斬新なお料理と素敵な参加者さん達との
刺激沢山な時間を過ごして
近い未来の新たな準備が見えてきました👀
やっぱりリアルって大事ですね😊





またね💗

maco's  space
💗 Ameria 💗💗