悪天候対策 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

お天気大荒れガーン


何が気に入らないんだろうね?


色んな物を吹き飛ばしてるよアセアセ





頼む

黒歴史も吹き飛ばしてくれお願いあせる





こんばんは

叩くとホコリだらけ

macoさんです  ぼけー






キッチンお片付けブログの途中ですが


この悪天候でベランダのお片付けをしましたよ



ほら




昨夜ぜーんぶお部屋側の窓側へ運んだの



こうやって端っこに寄せてまとめます




じゃないとお花の茎が強風、突風で折れちゃうのでねえー?




切り戻しをして、下葉3〜4枚だけ残しただけの状態なのに折られてしまっては



もうお花は咲かないからね滝汗


それに飛ばされてどなたかに危害を加えても大変






風の吹き込む道路側は何にもなーい






そしてベランダ排水溝のお掃除ね真顔



水漏れは近隣様にご迷惑をおかけししてしまいますしね滝汗






でね

これを機に



↑このコ、ペチュニア「アンティーク」も

切り戻しちゃいましたハサミ








このコは下葉に蒸れやら枯れもなく
とても元気でしたニヒヒ 









それをまた得意の洗面所へ連れて行くの巻デレデレ








そしたら


そしたら ば !



Hawaiiで買って来た Bath &  Body works の
ハンドソープと




めちゃんこ ぴったんこ .•*¨*•.¸¸♬✧ちゅー




って

自己満 自己満 ちゅー






今日のブログでしたん♬





最後に1つだけ開運アドバイスね上差し


今日は一粒万倍日の巳の日でございます


キッチン
お風呂
トイレ

などなど水回りのお掃除をして
金運を上げちゃいましょうアップラブ


あと2時間ある


まだギリ間に合う!!








じゃ!

またねピンクハート







開運アドバイザー
💓 ℳaco 💓💓