今日お勧めする浄化風呂 | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

今日は美容院でカラーしてきたのだけどね

カラー診断ではシーズンカラーがスプリングだし

これからはどんどんベージュヘアーにしていく計画にシフトチェンジしたんだ〜ウインク




こんばんは

潜在意識をフル活動する方向を頑張っていると

自分を貫く!という覚悟と決意の感覚が湧き出て止まらない

macoさんです  爆笑




いや〜

ベージュヘアー楽しみ過ぎて待ち遠しいおねがい






♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎*ஜ*♣︎




おはようございます滝汗 アレ???


昨夜はブログも上記↑の途中で寝堕ちガーン


LINEやメッセージでやり取りしていた方々
途中から未読やらお返事無しになりましたねゲロー
寝堕ちしちゃっていました!ごめんなさい🙏




それもそのはず

今日は前にも書きましたが


夏越しの大祓


先日、無事に茅の輪潜りだけは有難く済ませられました神社




もうね、先日の金環日食で夏至でっていう

物凄いエネルギーがまーだ降り注ぐ中での地球

夏越しの大祓




デトックスが半端無い笑い泣き

お陰で年中眠いzzz

そして恒例の頭痛もねチーン




そんな方、他にもいらっしゃると思いますが
7月5日に満月🌕もありますし
もう少しの辛抱です笑い泣き
一緒に乗り越えましょうね‼️






で、ですね

本当はキッチン片付けの続きの予定でしたが

当日を迎えてしまったので内容変更をしますアセアセ




久しぶりの開運ブログですよーラブ



( リアルに繋がっている開運仲間の皆さんには先週にとっくに伝えている内容ですので今回のブログは重複しますにひひ )




今夜のお風呂ですが


粗塩、一握り


日本酒200〜500ml






をドボドボ入れて入浴しましょうブルーハート


「鬼ごろし」とかで充分ですよーウインク







上半期、半年分の

罪、穢れ、邪気などなどが



浄化されま〜すブルーハーツ音符ちゅー




それだけなのに身体も心も軽くなるのを感じるでしょうし

明日からの下半期をスッキリと迎えられますちゅー





今日は、そういう日なのですニコニコ

有難いですよねウインクキラキラ





この時


「 じゃあ、やるか、、、ぼけー 」



なーんて仕方なくやるのではなく




マジ???おねがい
そんだけで邪気祓えるの??おねがい
凄くない?!爆笑ルンルンルンルンルンルン
やるでしょ?!爆笑ラブラブラブラブラブラブ



くらいウキウキ♬でお願いします笑



効果が何倍にも違ってきますからウインクOK







何ならバスタブにダイブダウンキラキラ

くらい はしゃいででも良き笑




注意お怪我しようが、階下からクレーム入ろうがバスタブ破壊しようが
責任は取れませんので悪しからずてへぺろ






macoさんブログの読者様達はラッキー☆ですよね〜爆笑



これから「鬼ごろし」買って来てまだ全然間に合うのだから口笛




それだけで今迄半年分の邪気も祓えちゃうしチュー







こうやってどんどん開運していきまっしょいキラキラ






good luck!!




またねピンクハート





開運アドバイザー
💓 ℳaco 💓💓



おまけ

玄関のお掃除してドアを開け



ホワイトセージを焚くと尚良いよーウインク




無ければお香とか、キャンドルでもウインクOK