デビューに対してのアンケート結果です | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

昨日の「 祝賀御列の儀 」

まさに日本晴れというお天気に恵まれ 晴れ

素晴らしいパレードでしたね おねがい



日本という神様の国である事と秩序と
色々なものが見事に調和したパレードは
見ている者の心を洗い清め
日本に生まれた意味を
改めて考えさせてくれましたキラキラ






こんばんは

「 雅子皇后の あの tiara 欲しい😑

「 雅子皇后の necklace も 欲しい☹️



一体どこを見てるのか無謀な渇望 
何にも洗い清められていなそうな

macoさんです   








で タイトルに入りまして

先日のインテリア講師デビューの
アンケートの結果をエミ先生から受取りましたおねがい




今日はそれを
ここで紹介させて頂きます ニコニコ



先ずは
埼玉県よりお越しの A・Y様



今まで何度もエミさんの会に参加させてもらっています。

本当に素敵な空間とお食事
ためになる、お話が山盛りで
元気になれます。
なので予定があうと、参加させてもらっています。

インテリアのセミナーは
まず、はじめの一歩。。。
これが
本当に大切なこと。
それからいくつものポイントを写真を見ながら説明いただき、驚きと
自分にも出来るかも?
が何度も感じられました。

素敵なお家って
センスかと
諦めていましたが
ポイントを教えていただき
少しずつ近づけるよう
頑張ってみます(^^)

あっという間の時間でしたが
やっぱり参加して良かったと
また、こんな時間を過ごすことが出来たらって、
楽しみです。

ダイエット、インテリア
キャリア、好きを仕事に、
お金、メイク

何事も諦めず、いくつになっても進化したいおばさんより




有難うございます 爆笑
そうです、インテリアコーディネートって
コツがあり、それを覚えてしまえば
ちゃんと素敵になります ウインク
Aさんの初めの一歩を踏み出す参考になれたのなら嬉しいです ニコニコ
何かお困り事がありましたら
いつでもご相談下さいね ラブラブ






続いては
東京都からお越しの Y・S様



鳥谷エミ様

昨日は、横浜の素敵なお店で、楽しいランチ会をありがとうございました。
鳥谷さんのブログをいつも興味深く拝見していましが、素敵な洗面所の写真がアップされていて思わず目を奪われてしまいました。しかも、その洗面所がご自宅とお聞きして更にびっくり。そのマコ先生がセミナーをして下さるという事を知り、どうしてもお話が聞きたくなり、思い切って参加させていただきました。
ひとりでの参加は不安でしたが、当日は皆さん温かく迎えてくださり、初対面にもかかわらず楽しくお話しする事ができました。ありがとうございました。
マコ先生は優しくて女性らしくて、インテリアの写真のイメージ通りの先生でした。
フレンドリーでお話も楽しく、私の家の洗面所は広くありませんが、マコ先生は、誰でもすぐ真似ができて、お金もかからずにオシャレに見せるインテリアのポイントを、とても丁寧に分かりやすく教えて下さいました。初心者の私でも簡単に真似が出来そうで、お話を聞きながらワクワクしていました。
今回は洗面所のお話しでしたが、マコ先生からもっとインテリアのお話をお聞きしたいと思いました。また機会を作っていただけると嬉しいです。
来年引越しをする友達もいるので、次回は友達も誘って参加したいです。
お食事も美味しくて、ひとりで思い切って参加して本当に良かったです。皆さんとの新しい出会いにも感謝です。
本当にありがとうございました。





こちらこそ有難うございます 笑い泣き
私の持っている知識をぜーんぶお教えする事で
参加して下さった皆様が「やってみよう!」とワクワクしてお帰り頂きたかったので
Yさんのコメントは本当に嬉しいです!!
そしてインテリアのお話しをもっと聞きたいだなんて 笑い泣き
いくらでもやります!爆笑
次回は是非ご友人と一緒にいらして下さい おねがい
マコ先生は優しくて女性らしく
インテリアのイメージ通りなので
ソープボトルの仮装で登壇しますね♬
(すーぐ ふざけるぅ 真顔







当日ご参加下さった方々
初めての講師デビューで
至らぬ点も多々あったかと思いますが
暖かい目で見守って下さった事
心より感謝申し上げます ニコニコ



今こうしてアンケートの結果を改めて拝見させて頂き
また心の奥から温かいものが溢れてきて
喜びで満たされています笑い泣き




ちょー thank you 
ベリーマッチョ!!ちゅー






最後に

エミ先生が焼いてきて下さったクッキー🍪ラブ

素朴な表情と同じ素朴なお味で
とっても美味しかったでーす ♬ウインク




またね ピンクハート




💓 ℳaco 💓💓