”””””伊勢志摩日記 ⑦ おかげ横丁にて ””””” | macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

macoの今楽しまなくて、いつ楽しむの?

ブログの説明を入力します。

もうアウター無しで出歩ける様になった東京 晴れ




気候が最高!爆笑



こんにちは

好きな気温は24.5度


macoさんです  







え〜

いっつの間にか帰って来て1カ月近くが経っています こちら  ↓↓↓


段々と新鮮さを失ってきているので ガーン

急いで終わらせようと思います あせる






お伊勢さんでのお参りを済ませ 神社お願い




いぇーい 爆笑

食べ歩き開始だぜーぃ グッ酔っ払いハート



先ずはお昼御飯 ラブラブ




おかげ横丁をキョロキョロしながら散策 ルンルン


いつ来ても風情溢れる素敵な通りよね おねがい

大好き ハート





こんなノスタルジックな洋食屋さんもいいけど〜





こんな門構えも気になるけど〜






案内係のTさんが教えて下さった

こちらでーす ラブ



毎回 伊勢うどん にするのがセオリーな我が家の為に

元祖のお店「 ふくすけ 」さんに連れて行って下さったよ ウインク拍手





前会計のお店なので
Tさんが さっさとオーダーを済ませて戻ってきたのだけどね


渡された番号札の番号が!!





百 !!  ポーン


何となく縁起良くない?   びっくりあせる(笑)


嬉しくなる 照れ



記念に写メる 照れ





なーんてしていると

やーっと運ばれてきて〜


お昼 .•*¨*•.¸¸♬✧


お腹空いた〜 ゲラゲラ




もう、伊勢は3回目で
伊勢うどんも3回目なので ニコニコ


今回、王道ではなく  ニコニコ





松坂牛伊勢うどんにしてみたの巻 ちゅー



四人 皆んな松坂牛伊勢うどんで ウインク



いただきまーす お願い爆笑




松坂牛が乗っかっている伊勢うどんだなんて

贅沢の極み ラブ




卵を溶いて



うま うま〜 爆笑ハートハートハート

って、美味しくないわけが なーい ウインク





美味しく 美味しく 大満足で ドキドキ


ごちっ!! お願いラブ恋の矢





軽めで済ませるのには訳があり


こちら
おかげ横丁は「食べ歩き通り」と言っても過言ではない!



Tさんが、またまた美味しくて有名なお店を案内してくれたよ ウインク



コロッケの専門店です おねがい



こんなに豊富なラインナップ びっくり


何だか コロッケ には見えなくなってくる 目




macoさんは
1番ノーマルな ポテトコロッケをチョイス



Tさんや主人は お店イチオシの

メンチコロッケ も加えていて
一口食べさせてくれたけど



メンチって、こんなに美味しかったっけ?ポーン

ってくらいに美味しかった!




お店のお名前が分からなくなっちゃっているのだけれど
奥が牛鍋屋さんになっているお店で

おススメです! ♬ ヾ(°∇°*) 





いつもは あれも これもと 馬鹿みたいに食べ歩いちゃうのに
今回、そんなに食べるわけにはいかない事情がありまして、、、






おかげ横丁は おしまいにしました ニコニコ






駐車場に停めてある車まで戻るにしても


郵便局が何だか素敵だったり ウインク





石畳の壁に ハート を見付けたり ニコニコ



こういうのも旅の楽しみです (o˘◡˘o)  




ちょっとだけ時間が余っていたので

お茶でもしましょうとリクエストしたのは



コメダ珈琲 爆笑



だって名古屋が発祥だもんね ウインク


シロノワールを食べてみたかったしねー おねがい


初めて食べてみたけど

甘いね 笑い泣き





でも、とにかく この日は
あんまりお腹をいっぱいにする訳にはいかない事情がありまして


娘と半分こで ニコニコ



Tさんとスイーツ怪獣 主人は
1個ずつペロリだけどね 真顔汗







さ!


ここから急いでホテルへ帰らなきゃ! 車






続く






💓 ℳaco 💓💓