どちらから別れたの? 算命学的考察 | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

先日、yahoo newsで、とある若い男女が別れたという記事を読みました。

芸能情報によると、男から別れを切り出したとか……。

 

早速、算命学的に星を見てみました。

相性的には可もなく不可もなく。普通の相性です。

 

男性の真ん中に調舒星(ちょうじょせい)という星がありました。

真ん中は、その人の本質を表します。じっくりつきあわないと、わからない心の中身でもあります。

 

調舒星は伝達の星でもありますが、単に伝えるという意味ではありません。心の中にあるぐつぐつ燃えたぎる不変不満のエネルギーを芸術に昇華して伝えるという意味があります。芸術家や作家に多いです。調舒星の人の小説を読みますと、感情ドロドロの話が多いです。

 

それだけ内面がデリケートで複雑、感情が豊かで、心の葛藤が激しいわけです。色彩感覚や味覚にも優れています。

何でもいい!はだめです。味にうるさいのです。料理上手な彼女でないと、おつきあいするのは大変かもしれませんね。

 

芸能情報によると、仕事に邁進したいから別れたとのこと。

 

確かに、大運(だいうん)という10年ごとの運気でも、調舒星が巡ってきています。調舒星的な生き方が強くなります。つまり孤独になって、自分と向き合いたいという気持ちが強まります。結婚して安定を築くという運気ではありません。

 

その一方で、芸能情報によると、別れた直後、彼女の誕生日に別の女性と会っていたとか……。

 

むむむ? もしかして、あてつけだったりして?と思ってしまいました。調舒星は情熱的に人を愛しますから。

 

いずれにしても、調舒星は、不運が生きる活力になります。不幸な経験すればするほど、次元が上がっていくとされています。

 

この男性は、これから大きく飛躍されることでしょう。

 

今日も読んで頂き、どうもありがとうございました。