運のよい人は、自分の運気を知っている | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

久しぶりにブログを書きます。

長く空いてしまいごめんなさい。

 

運がよい人というのは、チャンス!という時期に行動し、がんばらない方がよい時期に、休む、退くといった行動をとれる人だと思います。

 

算命学的には、人それぞれ運気(バイオリズムと呼んでいます)がありまして、

 

運気(バイオリズム)が高い時には、目標に向かって頑張り、運気(バイオリズム)が低い時、天中殺と呼ばれる時期には頑張らない方がよいとされています。

 

こういう運気(バイオリズム)を知らなくても、自分の運気をご存じなのかしら?という方が時折いらっしゃいます。

 

今日のヒーローは、駒沢大学の陸上競技部(駅伝)の大八木監督です。出雲駅伝・全日本駅伝に続き、今年のお正月の箱根駅伝と3冠に導いた監督です。今年の3月で、駅伝監督を勇退することを表明されました。

 

普通でしたら、もっとできる!とまだまだ続けてしまいそうではありませんか?

 

算命学的に見てみると(勝手に見てしまいごめんなさいおねがい)、

 

同じ星が集中しているので、一生、一つの道に邁進すると大成する方です。

 

今年と来年は、天中殺中ですね。運気(バイオリズム)的に気力が落ちるところです。頑張るところではなく、ペースを落とすところ、休憩するところ、もしくは、辞めてもよい時期です。

 

更に、ここは専門的な見方になりますが、今年は今までの流れが大きく変わるところです。

 

年齢的にきついと語られていましたが、この時期に潔く勇退を決めたのは、自分の運気をご存じだったのかしら?と思ってしまいます。

 

また、10年ごとの運気、大運天中殺も見てみましょう。

 

3歳運で3歳ごとに運気が変わります。特に63歳からは、ガラリと運気が変わるります(現在、64歳です)。大運天中殺という大きな大きな運気の波が来ています。同じ世界で活躍するにしても、役割や立場が変わり、更に飛躍する可能性があります。

 

変化するのは勇気のいることですが、自分の心の声に耳を澄ましてみて下さいニコニコ

 

恋愛でも、結婚を決めるときでも、心の声に素直に従ってみて下さい。「この人とは違うかな?」とか、「私には気持ちが向いていないな」とか、「この人とは結婚しない方がいいかな?」とか……。心の違和感を感じながら、心の声を無視して強行突破してしまうと、後で大きな痛手を負うことってよくありますよねえーん

 

占いや運命学の類を知らなくても、人は、運気であったり、相手との相性を、感じ取って知ってるんじゃないかって思うんですキョロキョロ