算命学で自分の星を生かすって、こういうことです! | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

箱根駅伝見ましたか? 青山学院、強い、強すぎますね。どうして強いんでしょう? 早稲田も東洋大も、駒沢大も、陸上の強豪校から速い選手が集まっているはずなのに。

 

それは、算命学的には、原監督の存在が本当に大きいからだと思います。

 

原監督の星を見てみましょう。

 

 

大きな特色があります。車騎星(しゃきせい)という星が3つもあります。車騎星(しゃきせい)の大きな特色は、闘いです。

 

監督になられる前は、選手、そして、伝説の営業マンと呼ばれるほどの優秀な営業マンだったそうです。

 

そして、情報番組で、今後の目標を語られていましたが、箱根駅伝4連勝はもちろんのこと、日本のマラソン界を強化していきたいとのことです。

 

青山学院の次は、日本、そして、次は……という風に、次々、闘っていく場所を求めていくのだと思います。

 

 

 

 

過去にも、原監督が指導した学連選抜のチームが4位に入ったことがあります。学連選抜は、大学チームとしては箱根駅伝には参加できなかったけれど、予選会で成績のよかった選手で構成されるチームなのです。大学は別々です。だいたい後ろから数えたほうが早く、いつもシード権内には入ることはありません。4位に入るというのは、快挙なのです。

 

原監督の話によると、メンバーで初めての顔合わせの日、何時間も話し合わせ、「3位になる!」と目標を立てたそうです。勝ちに行くなら、原監督に聞けという感じですね。

 

車騎星(しゃきせい)の星が3つあるということは、闘いのエネルギーが強いということ。どんな不利な条件のもとでも、誰よりも、闘い方、勝ち方を知ってるんだなって思います。

 

あなたも、自分の星を生かしたら、きっと素敵な夢を叶えることができるかもしれません。

 


 

●鑑定のお知らせは、こちらです⇒

 

 

また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、

 

 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)

 

まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。