算命学的気になる男第9弾!!! 魔性の男、火野正平さん | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

今日の「さんまのまんま」のゲストは火野正平さんでした。20、30代の若い方は、当時の火野正平さんのプレイボーイぶりを存じないかもしれませんね。それはそれは、華やかで、激しく、何人もの女優さんと浮名を流したのです。



色気というか、ワルそうな危険な香りがして、近づいたら火傷しそうな雰囲気がありました。



で、すごく気になったので、宿命(しゅくめい)見てみました。



5月の庚(こう)金です。庚(こう)は自然界の姿に現すと、鉄鉱石です。辛(しん)=宝石もそうですが、庚(こう)も辛(しん)も、土の中にいたのでは、まず輝きません。



庚(こう)が庚(こう)らしくあるためには、火で打たなければいけないのです。火で打てば、刀になります。武器になります。




5月生まれですから、その点は心配ないでしょう。5月は暦上は初夏なんです。太陽の光で、暑い季節なんです。若い頃から、火で打たれるような環境、つまり厳しい環境で生きられてきたのではないかと思います。






更に興味深いのは、お名前です。火野正平さんの火野は、本名ではなく、芸名なんですね。名前も、運気に関係することがよくあります。




火野ではなく水野だったら、あんなアグレッシブな生き方をされていたかどうかわかりません。水ですと、火の勢いを鎮火してしまいますから。お名前の火の勢いで、更に、庚(こう)は火で打たれて、アグレッシブさに勢いがついたとも言えます。




火野さんとおつきさいされていたとある女優さんも、「とにかくストレートに来るのよ」とおっしゃってました。



でも、アグレッシブな一面もあれば、こんな一面もあるんです。





甘え上手です。玉堂星(ぎょくどうせい)が3つもあります。





玉堂星(ぎょくどうせい)というのは、受け身の星なんです。控え目というか、ガツガツしている感じはないんです。ちょっと頼りない雰囲気があるからなのか、年上の女性だったり、「私がいないとあなたは生きていけないしょ?」ぐらいのしっかりした女性にご縁があります。




最初は、アグレッシブにアプローチされて、つきあってみると、少年っぽいあどけなさがあって、女性は、そんな2面性に惚れたりするんですよね。




今、NHKのBSで自転車で日本中を旅する番組に出演されているのですが、私の街にも来てくれないかしら?






ワークショップのお知らせになります。



第1弾 7月24日(日)14:00~17:00 新宿にて



第2弾(初心者向け) 7月29日(金)10:30~13:30 銀座にて


にて開催致します。




詳細・お申込みはこちらです⇒