算命学が教える、彼の本当のやさしさを見抜くための方法 | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

最近、失恋したばかりのアラサーの後輩が、(と言っても、正味、3か月くらしかつきあっていなくて、相手から一方的に振られてしまったようです)


「彼、本当に優しいんです!」

「毎日、朝晩、おはよう、おやすみなさいのメールをくれてたのに」

「道を歩く時なんか、必ず車道側を歩いてくれるんですよ」

「デートした帰りは、毎回、車で家まで送ってくれて、私が玄関に入るまで手を振ってくれるんです」


などと、いかに彼がやさしかったのかを訴え、 嘆き悲しんでいました。



つきあう前であったり、つきあった当初ですもの。それはやさしくするでしょう。ましてや、モテる男性であれば、何をしたら女性が喜ぶのかを、よく知っています。

そういえば、この間、「さんまのまんま」のゲストは、スピードワゴンでしたが、〇沢さんは、女性にマメで、とてももてるそうです。おいしいおしゃれなお店もたくさん知っていて、エスコート上手なのだそうです。



確かに、見た目、自然体で、やさしそうです。



で、早速、宿命(しゅくめい)を調べてみました




ああ、納得です。この星なら、モテるでしょうね。



まず己(き)土。己(き)土は、自然界の姿にたとえると、平地です。戊(ぼ)土は山ですが、山だと、登らないといけませんが、平地はみんなが簡単に行ける場所です。


つまり、近づきやすい存在です。誰でもウェルカムといった感じで、誰とでもすぐ打ち解け、会ったその瞬間から、すぐに友達になってしまうのです。戊(ぼ)土の場合だと、登らないと近づけませんから、打ち解けるまでに時間がかかります。



そして、禄存(ろくぞん)星と、司禄(しろく)星は、男性が持つと、特にもてます。



そういえば、以前のブログでも、似た記事を書いていました(2013年5月19日のブログ を参照して下さいね)。







禄存(ろくぞん)星と司禄(しろく)星は、人を惹きつけたい、好きになってもらいたい、嫌われたくないという本能が強いのです。無意識的に、相手を喜ばす行動を取ります。そして、基本、寂しがり屋です。みんなに囲まれていたいのです。



好きになってもらうために、やさしくするのです。好きになった人にだけやさしくするというより、他の女性が、「もしかして私のこと……」なんて、誤解をしてしまうくらい、誰にでもやさしいのが特徴です。



時に、みんなにやさしいことは、誰かを傷つけてしまうことがあります。裏を返せば、自分が一番好きなのかもしれません。



つきあう前後のやさしさは、本当にやさしいのかはわかりません。単に女性に慣れているか慣れていないだけかの違いだと思います。



本当に彼がやさしいのかがわかるのは、恋人関係が落ち着いて、あなたが本当に支えてもらいたい時に、そばで支えてくれるかどうかなんじゃないかと思うんです。



そして、禄存(ろくぞん)星と司禄(しろく)星は、愛情奉仕の星とも呼ばれているのですが、見返りを求めない愛情を傾けられる人ほど、その人は輝きます。







●ワークショップのお知らせは、こちらです⇒


開催日時:10月25日(日曜日)14:00~17:00



開催場所:Natuluck茅場町 新館4階 小会議室


テーマ:

自然界の姿(木・花・太陽・灯・山・大地・鋼鉄・宝石・海・雨)にたとえると、あなたは何? 自然の姿からあたならしさ、あなたの生き方を学ぶ。




●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


 数日してもお返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。