出会いを素直に受けいれ、恋愛体質を鍛え、結婚力を高めよう! ~算命学的出会いの年~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

「いいなと思う人は、みんな結婚してるんです!」


多くのアラサー、アラフォーの女性が、いつもがっかりしたように言うんです。


「出会いがない!」

「出会いはどこにあるの?!」って、嘆くんです。


でもね、出会ってるじゃないですか。その、いいなと思う人に。



いい悪いは別にして、相手に婚約者がいても、結婚していても、好きになってしまうことはよくあります。



算命学(さんめいがく)的に、出会いの年というのがあります。私のブログでも何度も出てきてるでしょう(2012年8月11日のブログ を参照して下さいね)。





出会ったとたん「来たー!」という間柄、5パターンありますが、上の例題では、丙(へい)と辛(しん)は、とても気が合います。



この5パターン、出会いの年にも使えます。



今年は、乙未(おつひつじ)年です。




左上の〇部分を、日干(にっかん)と呼びますが、今年は、日干(にっかん)が庚(こう)の人は、出会いの年です。好きな人が現れやすい年でもあります。勢いづいて、結婚する場合もあります。


最近、結婚されたこの方もそうです。



私の周りでも、庚(こう)の人、恋に落ちているんですよ。



そこで、最初の話、「いいなと思う人はみんな結婚してる」に戻ります。



算命学(さんめいがく)というのは、東洋思想が基になっているのですが、結婚制度ができるずっと昔の昔、自然を観察して発見した法則なわけです。



つまり、相手が結婚してようが、いまいが、出会いは出会いなんです。




相手が、独身の人なのか、結婚してる人なのか、自然界には関係ないことですから。こういう年は、とにかく出会いはあります。

相手が、独身だと思ってたら、結婚してたなんて、それはショックでしょう。




こんな感じでしょう。舞い上がって、一気に、奈落の底なんて。


でも、どんな恋も、しないより、した方がいい。誰かを好きになると、きれいになりたいって思うから、恋を呼ぶと思うんです。



せつない思いをしないと、人は、心から寂しいと思わないから。

>



●ワークショップのお知らせは、こちらです⇒


開催日時:10月25日(日曜日)14:00~17:00



開催場所:Natuluck茅場町 新館4階 小会議室


テーマ:

自然界の姿(木・花・太陽・灯・山・大地・鋼鉄・宝石・海・雨)にたとえると、あなたは何? 自然の姿からあたならしさ、あなたの生き方を学ぶ。




●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


 数日してもお返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。