澤さんはどうやってあんな素敵な人と結婚できたの? ~算命学的見解はコレ!~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

澤選手の結婚相手、素敵すぎじゃありませんか? 30代後半で、まだ、こんな素敵な男性が、独身で残っていたなんて……、ただただ感嘆するばかりでした。



澤選手とお相手の相性を見てみたら、ぴったり! これ以上、相性のよいお相手はいないでしょうというくらい。しかも、お相手は、今年、大きな結婚運が巡っています。澤選手も、結婚してもおかしくない年で、何だか、天も地も、自然も、サッカーも、 日本中のファンみんなも……、全て味方につけたような運気です。


結婚した人たちがよく言いますよね? 



「結婚が決まるときって、トントン拍子に決まるのよねって。だからあなたも大丈夫よ。結婚できるわよって」



私も、そう思います。どんなに押しても引いても開かなかった扉が、ある時、軽く押しただけなのに開く瞬間が。




早速、お2人の宿命(しゅくめい)を見てみましょう。





「電撃結婚ピピピッ!」(2012年8月11日おブログ を参照して下さいね)のお相手ですね。出会ったとたん、恋に落ち、惹かれ合うようになるでしょう。




だって、見て下さい!




こんなに、強く結ばれてるんですから、外国と日本という遠距離になったって、たまにしか会えなくたって、精神的な結びつきが深ければ、そんな障害、関係ないんです。2人が離れる理由にもなりません。



相性のよい2人は、遠距離という障害を、2人の愛をさらに燃え上がらせるための燃料にさえしてしまうかもしれません。



では本題に入ります。澤選手はどうやってあんな素敵な人と結婚できたのか?!



そのヒントは、澤選手の宿命(しゅくめい)をよく見てみて下さい。



 



宿命(しゅくめい)を見たときに、まず、算命学(さんめいがく)の基本、五行(ごぎょう)=木火土金水(もっかどこんすい)に分類することが大切です(2012年10月11日のブログ を参照してみて下さいね)。


五行(ごぎょう)=木火土金水(もっかどこんすい)は、人間の本能を表します。



澤選手は、金性(きんせい)に偏った宿命(しゅくめい)です。金性(きんせい)は攻撃本能を表します。つまり、攻撃本能を発揮できる環境でこそ、澤選手らしさを発揮できるわけです。



攻撃本能を発揮できる環境って、まさに、スポーツの世界ですよね。もちろん、法曹界とか、ライターとか、営業とか……、攻撃本能を発揮できる環境はいくらでもあります。



さらに、澤選手の性格的なことも見てみましょう。





まず、真中の石門(せきもん)星は、澤選手の本質を表します。石門星(せきもんせい)は、集団の守りという意味があるのですが、1人じゃなくて、組織で、夢や目的を叶えていくんですね。



そして、誰とでも分け隔てなくつきあえるので、スケールもとても大きいんです。確かに、澤選手の交友関係は広そうですよね。政治家にも多い星ですが、特に、将星(てんしょうせい)と結びつくと、集団の中でリーダーシップ的存在になります。



まさに、宿命(しゅくめい)に合った生き方をされていますよね。世の中で活躍している人ほど、宿命(しゅくめい)を、生かしてるんです! 






 宿命(しゅくめい)通りに生きている人というのは、「これが私の生きる道」というのがいつも見えているんだと思うんです。


迷いも不安も、全て、前進するためのエネルギーに変えてしまえる。



何かを選ばなければいけない時、自分の決断を信じて、行動することができる。たとえ、それが失敗に終わっても、いつまでも過去の失敗を嘆かない。だって、自分が決断したのだから。誰かのせいなんかにしたりしない。自分で自分の人生に責任は取る。



時に孤独感を味わうこともあるかもしれない。だから人の気持ちがわかる。人にやさしくできる。



そんな凛とした強さに、人は惹かれるのかもしれない。



この人と一緒に生きていきたい!と思うのかもしれない。



よい出会いも、悪い出会いも、その時のあなたの生き方が決めるです。



だから、「私の人生、このままでいいのかな?」なんていう思いがあるんだったら、自分の心に嘘をつかないで、まずは自分と向き合うことが大切なんじゃないかと思うんです。






いつも、「電撃結婚力鑑定」のブログをお読み下さりどうもありがとうございます。鑑定のお知らせになります。ずっとお問い合わせ頂いていたのに、ご連絡ができないままでいて、大変申し訳ありません。



鑑定のお知らせは、こちらです⇒



近々、ワークショップも開催予定ですので、ぜひ、ご参加下さい。メールマガジンも発行予定です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。