出会いにまつわる算命学的雑話 | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

算命学を勉強している友人から聞いた話です。


最近、ネット英会話を始めたそうです。HPに外国人の先生のプロフィールの記載があって、自分で先生を選ぶそうです。


友人は、時間がなかったので、適当に選んだそうです。


生年月日も載っていたので、後で、その先生との相性を調べてみたら、恐ろしく相性がよかったのだそうです。


それならばと、他の先生との相性も調べてみたら、相性のよい人はいなかったそうです。


出会いって、不思議ですよね。


偶然に出会った人が、とても相性がよかったりするんですもの。


先生の生年月日を片っ端から全員調べれば、相性のよい先生に教えてもらえるのかというと、そうでもないと思うんです。



偶然は必然なんて言われることもありますが、偶然という出会いに見せかけて、実は、必然な出会いだったりするものなのかもしれないですね。



人生、どんなミラクルな出会いがあるかわかりませんね~。