冷静なカレが恋に落ちるとき ~カレの天中殺はいつですか?~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

恋はいつ落ちるものなのでしょうか。


カレ(彼女)の何気ない仕草や笑顔、何かに夢中になる姿や、仕事で大変な時に励ましてくれたりといろいろありますが、落ち込んでいる時に何気なく慰めてくれた瞬間、恋に落ちてしまったなんてこともよく聞きますよね。



私の友人、T夫もその1人です。



T夫はバツ一です。今はプラスワンとも言うそうですが。



T夫は、寅卯天中殺(とらうてんちゅうさつ)です。そう、最近まで、2月、3月と月の天中殺(てんちゅうさつ)でした。



1月にみんなで飲んだときに、「来月から天中殺(てんちゅうさつ)に入るから気をつけてね!」と言った矢先でした。



T夫はデパートに勤めているのですが、宴会場をダブルブッキングするというミスをやらかしたのです。お客様からも、上司からも相当に怒られ、針のむしろという時に、缶コーヒーをそっと差し出してくれたのが、3歳年上のYさんでした。






T夫はたちまち恋に落ちました。それからすぐに月の天中殺(てんちゅうさつ)に入ったのですが、それまで算命学のさも興味を示さなかったのに、恋バナ相談でよく電話をかけてきました。



最近まで、「愛だの恋だのからは卒業した!」なんて言い張ってた人が、急に恋に落ちるなんて、これも天中殺(てんちゅうさつ)の仕業なのでしょうか?



天中殺(てんちゅうさつ)中は恋に落ちやすいと言われます。特に月の天中殺(てんちゅうさつ)は効果絶大です。



天中殺(てんちゅうさつ)は、心と体がアンバランスになる時です。普段、しないようなミスをしてしまったりするものなんですよね。


いつもの調子を取り戻そうと、焦れば焦るほど、事態が悪くなったり、悩みがどんどん深くなっていったりします。すごく心細いし、泣きたいしといった心境に陥るので、誰かにすごく頼りたくなります。



だから、恋に落ちやすいのです。心細い時にやさしくしてくれた人を好きになったりもします。



よく、天中殺(てんちゅうさつ)の恋は、サングラスをかけて相手も見ているようなものだから、天中殺(てんちゅうさつ)が明けたら、冷めるとも言われます。



天中殺(てんちゅうさつ)が明けて、しばらくたった頃に、「どうしてこんな人、好きになったんだろう」って。



でも恋って、天中殺(てんちゅうさつ)でなくても、誰でも魔法がかかったような異常な状態になりますよね。恋は錯覚とも言うし。第3者から見たら、どうしてあんな人がという人を、王子様のように崇めるんですから。



天中殺(てんちゅうさつ)だから出会えるという人もいるんです。天中殺(てんちゅうさつ)に、恋愛や結婚のチャンスが巡ってくる人もいますし。天中殺(てんちゅうさつ)は、自然の流れに身をまかせるのが一番、後悔しません。意識して避けたりすると、倍返しで天中殺(てんちゅうさつ)現象を受けるなんてこともあるんです。


ちなみにT夫の恋は実りませんでした。でも、T夫、今、新しい恋にやる気満々です。愛だの恋だのはやっぱり必要。幸せになるんだよ~。





故宮(台湾小皿酒家)・中野店にて鑑定中です!!!

  紹興酒でも一緒に飲みながら、鑑定を受けてみませんか?

  

    次回は、2014年6月2日(月)18:30~22:00

           30分 1500円です 

       *ご予約はお店まで:03-5942-8914 
         または、ご予約の方優先ですが、当日、ご予約なしでも受付させて頂きます。


      故宮・中野店は⇒こちら

     *本店は渋谷で大人気です。その2号店です。
         しじみの醤油漬けとか、辛いもの大好きな人にはぜひ
麻辣豆腐 を!
         ドリンクも揃っています!