記事タイトルはここ♪ ただいま仕事休憩中なう。(笑) そういえばこの間広島いきました 当然大衆演劇を見に行きましたでその帰り広島駅にある風車 カフェへ行ってきました そしたらめっちゃでっかいパフェ 甘いものに目がない私は頼んでしまった(笑) ぢゃーん パフェの上にケーキまるごと� めっちゃ美味しかったよ 広島行った時にぜひ行ってみてください(笑)