ただいま仕事休憩中なう。(笑)
 
そういえばこの間広島いきましたキラキラ
 
当然大衆演劇を見に行きましたでその帰り広島駅にある風車
 
 
カフェへ行ってきました
 
そしたらめっちゃでっかいパフェドキドキ
 
甘いものに目がない私は頼んでしまった(笑)
 
ぢゃーんキラキラ
 
まりなさんのどーでもいいblog-110129_1548~01.jpg
 
パフェの上にケーキまるごと�
 
めっちゃ美味しかったよ
 
 
広島行った時にぜひ行ってみてください(笑)
 
 
こんばんわ~キラキラ

明日急遽岡山に行く事になりましたぁ~ドキドキ


岡山のやま幸でやっている
キラキラ南条劇団キラキラ

見に行ってきますラブラブ!

めっちゃ楽しみだぁ音符
こんばんわ~まりなさんのどーでもいいblog-1014.gif
 
はじめまして。
 
よくわからないけど
やってみました~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますキラキラ