今日からダイエット記事書く~

まぢ痩せんとヤバいあせる
体重わ載せれんけど今から-4キロわ痩せたいと思いますドキドキ


1ヶ月でできるかなぁ~あせる
とりあえず「ヨーグルトプチ断食」してみたいと思う!!


またするときにやり方書こうと思います


でわっノシ
岡山のやま幸に行ってきました~キラキラ

千秋楽でしたねっ
めっちゃ楽しかったぁラブラブ!


南条劇団の皆さんお疲れ様ですドキドキ

次わ千葉だから行けれな~いショック!

また近くにくる事楽しみに待ってます(笑)

お久しぶりでございます(笑)

私ねよく放置しますんであせる

気まぐれでblog書きますよ(笑)

あと2日でバレンタインデードキドキ

女の子ドキドキラブラブ!
男の子わくわくかな?(笑)


今年は簡単で作れるトリュフ作りたいとおもいま~すキラキラ


女の子の皆もぉつくった?ラブラブ!