ダイエット宣言今日からダイエット記事書く~まぢ痩せんとヤバい体重わ載せれんけど今から-4キロわ痩せたいと思います1ヶ月でできるかなぁ~とりあえず「ヨーグルトプチ断食」してみたいと思う!!またするときにやり方書こうと思いますでわっノシ
こんばんわ~お久しぶりでございます(笑)私ねよく放置しますんで気まぐれでblog書きますよ(笑)あと2日でバレンタインデー女の子ドキドキ男の子わくわくかな?(笑)今年は簡単で作れるトリュフ作りたいとおもいま~す女の子の皆もぉつくった?