REIRAのどーでもいいblog
これおいしい

セブンイレブンツナサラダ
これ食べながら更新
んぢゃ仕事いってきまぁす

Android携帯からの投稿
久しぶりです

あれからAndroidに変えたのですが
難しいΣ( ̄皿 ̄;;
サイトわ見にくいし使いにくいです
ゆかお友達増やしたい(笑)
皆にぺたしまくってきます

Android携帯からの投稿
昨日から始めました

やり方わちょーかんたん

2日だけの集中ダイエット
●始める前の日夕食わ軽い和食
●1日目朝、昼、夜
ヨーグルト100g~200g
豆乳(または野菜ジュース)
●2日目
朝、昼
ヨーグルト、豆乳(または野菜ジュース)
夜
具なしみそ汁、おかゆ
●空腹時は炭酸水を飲みましょう♪
との事です

実際今日の朝計ってみたら-1キロ

ぶちうれし~

しかも今日で終わりだから更にうれしい


