これおいしいドキドキ


セブンイレブンツナサラダ


これ食べながら更新
んぢゃ仕事いってきまぁすドキドキ



Android携帯からの投稿
久しぶりですドキドキ
あれからAndroidに変えたのですが


難しいΣ( ̄皿 ̄;;

サイトわ見にくいし使いにくいです

ゆかお友達増やしたい(笑)

皆にぺたしまくってきますラブラブ



Android携帯からの投稿
昨日から始めましたキラキラ

やり方わちょーかんたんドキドキ
2日だけの集中ダイエット

●始める前の日夕食わ軽い和食
●1日目朝、昼、夜
ヨーグルト100g~200g
豆乳(または野菜ジュース)

●2日目
朝、昼
ヨーグルト、豆乳(または野菜ジュース)

具なしみそ汁、おかゆ


●空腹時は炭酸水を飲みましょう♪


との事ですキラキラ
実際今日の朝計ってみたら-1キロドキドキ
ぶちうれし~ラブラブ!
しかも今日で終わりだから更にうれしいキラキラ