今日からブログを始めることにしました!
田中です(^O^)/
主にこのブログでは日常のこと恋愛のことなどなど...etc
まあ、思ったことをつらつらと書いていきたいと思っています!
ブログは以前に何度も挑戦していますが
見事に長続きすることなく終わってしまっていますw
今回は頑張ろうと思うのでよろしくお願いします!
って、誰にも教えてないんですけどねw
誰にも教えてないからこそ自分の思っている気持ちを
嘘、偽りなく表現?といいいますか
誰の目も気にすることなく書き残すことができるので
これからここを大切な場所にしたいと思っています!
口に出したり、言葉にすることで気づけることってあると思うんです。
まあ、単刀直入にいうと
今の自分の気持ちに迷いがあるんですよねえ←
このことは追々更新していくうちにw
まあ、そんな感じでよろしくお願いします(^^)